『 ちかれたび〜!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 ちかれたび〜!!』

皆さん今晩 wonderful world✋🏻😉

昨夜の地震は揺れただけで 
停電にもならず大丈夫でした

地震のニュースを座って見ていて
そのまま落ちたので😴
起きたら首が痛くなってました
それくらいかな💦

心配してくれた皆さんありがとう!
爺は大丈夫です🙆‍♂️


今日は明け方から1日ずっと

行動してました🚐


次から次へとやる事が出てくるね😆

がーさす かれたつ💦


皆さんそれぞれの木曜日

お疲れ様でした^_−☆


この後は全力でOFFります😆

お休みなさい💤


HEART & SOUL 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤



残り4年後の寛解目指す
Cancer survivor 桑野信義の
YouTubeチャンネルです

★ガンバー桑野チャンネル★
チャンネル登録ありがとう❣️