『 UMAを見ちゃった!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 UMAを見ちゃった!!』

今日は急遽病院に行ってきたよ🏥
東京タワー横を通る前に
信号待ちで正面からパチリ📷🗼


ガンバー桑野チャンネルで

皇居一周したっけなあ🚶‍♂️


天気も良いしマラソンしてる人が

たくさん…!?

な、なんだ!? UMAか!?

信号待ちで思わず写メ連写!!


おいおい!違和感ありあり😱


これダメだろ!!!!


うえ〜!見ちゃったじゃね〜か!

キモイいんだよ!!🤮

ジジイのTバックなんて…


女性のTバックも嫌いなのに

なんでジジイのTバック

見なきゃならんのじゃ😭


恐れ多くも此処は皇居だぞ 

罰当たりめ!!


絶対にコイツ確信犯だ😡

女性2人が困ってる💦

いくら春だからってさ

一緒に病院行くか!?


俺が裁判官なら向き不向き…違う

無期懲役の半ケツ…いや違う

判決を下してやる💨👮‍♀️


せっかく皇居一周した時のことを

思い出して良い感じだったのに


ジジイのTバック見せつけられて

気分が悪いまま病院だぜ🏥


待ち時間に

GYAOで黒チャンネルを

見る事ができて気分転換できた  


地元大森町から母校大森八中まで

ハートウォームな内容だったよ


そして入院中にお世話になった方に

ご挨拶して家路につきました🚐


帰宅してお腹すいたのだけれど

今日はご飯を食べないと決めたので

タコスチップを少し食べた


これ欠かせません

大好きなチリソース


冷凍ストックしてある

たまねぎみじん切り


ケチャップ、チリソースに

冷凍のみじん切りたまねぎ

お茶はさくら烏龍茶

ゆっくり美味しく食べて

薬を飲んだとさ😉👍🏻


残った今日の目標を今日中に

クリアするよ Tバック履いて! 

ってバカヤロー😤


HEART & SOUL 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤

残り4年後の寛解目指す

Cancer survivor 桑野信義の
YouTubeチャンネルです

★ガンバー桑野チャンネル★
チャンネル登録ありがとう❣️