『 ブラックパズルピース集合!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 ブラックパズルピース集合!』

皆さんお早うございまTuesday!!

夜中に雨が降ってたのかな?
道路も濡れる街角〜♫
になっている


昨日はFM NACK5鈴木雅之

FUNKY BROADWAYの収録で

ブラックパズルピース全員集合♫


※コントの収録で、しょっぱなから

BOSSが笑いのツボに突入💨

テイク何十回?10分弱録り直し😝

BOSSの一言から始まるのよ


リスナーの皆さんより先ずは

演者とスタッフを笑わしちゃう

爺にとってはめちゃくちゃ嬉しい



BOSSが選んだご機嫌なMUSICに

BPPのトーク🎙

BAR武内&目眩く劇場と

あっという間の30分!!

 ON AIRをお楽しみに✋🏻😁


楽しいことが大好きな透ちゃん

昨日も笑いっぱなし



昨日は気になる雲が出ていたよ☁️




左中央に月が見えた


アップにしてみると月だと判るね🌕


羽田空港に着陸する飛行機だよ✈️

中央少し左に見えるよでしょ?


そして偶然に未確認飛行物体が

写ってしまった😱

皆さんおわかりだろうか?


左上に飛行機が見えるが

ビルの間に何やら不思議な物体が

写り込んでいる


もう一度見てみましょう

もうおわかりだろうか

これは2匹の鳥かな?🦅🦅


大根さんの花がたくさん咲いてます

一生懸命に生きている

今朝もPOWERをもらったよ


『Today's Words of the soul』


★清く 正しく 美しく★

我が母校である

大田区大森第三小学校の教訓


HEART & SOUL 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤


残り4年後の寛解目指す
Cancer survivor 桑野信義の
YouTubeチャンネルです

★ガンバー桑野チャンネル★
チャンネル登録ありがとう❣️