『 いよいよ最終地点に!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 いよいよ最終地点に!』

皆さん今晩和╰(*´︶`*)╯♡

19:00にガンバー桑野チャンネル
更新します!

池上七福神巡りをしてきたけれど
いよいよ最終地に辿り着きました

チェックして下さいな 👀



★ガンバー桑野チャンネル★

いつも応援ありがとうございます❣️

https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg


今日も用事をしながら爺WALK🚶‍♂️


何しろ今までは全て人任せで

何にもしてこなかったから

役所関係での手続きなど

色々と勉強になりますな✋🏻😅


64才になっても解らないことは

恥ずかしがらず直ぐ聞く!!


家のコピーのインクが無くなり

Amazonで注文するも

最短で月曜日だと…マジ〜?


頼んだけど間に合わないので

コンビニに行ったらさ

前とコピー機が違う💦


何でも2日前に新しいコピー機に

変わったと言いながら

店員のお兄ちゃんが優しく

やり方を教えてくれました

老人に優しいね

ありがと(*´∀`)♪


ラッパのトレーニングもしたし🎺

残りの時間は書き物して

本日終了の巻


チョコは夜ご飯を食べて

お腹いっぱいで寝ちゃいました💤


皆さんお疲れ様でした

お休みなさい💤