『 ダンプザヒール!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 ダンプザヒール!』

皆さんにお知らせです❣️

俺の以前の恋人の香が…
ごめんまたホラ吹いて😆

仲良しのダンプちゃんの
単行本『ダンプザヒール』が
2月28日に発売になったんだ📚




ダンプちゃんとはフジテレビ

オールナイトフジ延長線を

相良晴子ちゃんと3人でやっていた


ドキ!女だらけの水泳大会では

騎馬戦でダンプちゃんを乗せ

水着を剥ぎ取る役目だったよ😝

男性諸君感謝しろよ😜


その他バラエティー番組でも

いつも一緒だった

心優しいヒールのダンプちゃん



おい!お前ら書店に急げ〜!!

買わないと竹刀でボッコボコだぞ!


なんてね!そんなことしないから

『ダンプザヒール』宜しくね❣️


今も現役レスラーとして

戦い続けているダンプちゃん

リスペクトだよ


俺もブックショップへGOするよ🏃‍♂️

竹刀で叩かれる前に(笑)あは!


マンガ発売中だよ。 https://www.shosen.co.jp/fair/176168/



『Today's Words of the soul』


★時には立ち止まり

    自分を見つめ直そう★

 

HEART & SOUL 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤


★ガンバー桑野チャンネル★