『 上巳の節句 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 上巳の節句 』

令和4年3月3日(木)
日本全国の皆さんお早うございます

今日はひな祭り〜桃の節句🎎



そして世界野生生物の日でもある
重要な野生動物&植物の保護の
取り組みの強化することを
目的とする日なんだとか



4時過ぎからカラスが鳴く鳴く
だから爺は泣く泣く起きてます😆

カラスも野生動物だからね💦
カラスの勝手でしょう〜♫ってか

ひなあられと桜餅を食べようっと

ちらし寿司も食べたいなあ!

って爺の節句じゃないのか✋🏻😝

娘にはケーキかな🍰




昨年の今頃は退院して

リハビリの毎日だったなあ…

4月からの鈴木雅之BOSSの

全国ツアーに参加する目標に

向かっていたっけ♫


しかし退院したばかりで体力が無い

トランペットが吹けない 

だって音が出ないんだもん💦


長いこと吹けなかったのと

人工肛門になり腹に力が

全く入れられない


それでも毎日ウォーキングと

トランペットの音が出るように

トライは続けていた🚶‍♂️🎺


自分では4月から復帰するぞと

目標に向かっていたけれど

やはりそんなに甘くは無かった 

人工肛門にも慣れてないし

とにかくふっらふら😱


そしてコンサートが近づいてきて

どうするか決めなくてはならず

悩み苦しんでいた時に

BOSSから…


桑野、調子はどうだい?

お前は病気の公表をするけど

勇気を持って新たに進む姿勢を示してほしい

そのお前の戦ってる姿に勇気づけられる人達たくさんいるはずだから

いつもいつも見守ってるぞ

ステージはあっためとくから

絶対戻ってこい‼️

待ってるぞ👍🏻


と言うメッセージをもらった


皆んなに余計な心配や迷惑を

掛けられないので

目標を先に伸ばして

少しでも完璧な状態で後から

ツアーに望もうと決めたんだ


ツアーがスタートしてからも

リハビリを続けたし

鈴木雅之BOSS&佐藤さん

ファンの皆さんが励まして

くれたんだ


感謝しかない!!


という訳で昨年の3月3日は

まだ初日から参加する気満々!

俺くわまん!だったけどね

ふとそんなことを思い出したよ


最近2人の友達から

がんになったと聞かされた

爺とは違う箇所なので

治療法も違うと思うけど

がんを体から消し去る目標は

全く同じなのだから

決して諦めずに

一歩一歩前へ進んで欲しい


結局2度寝出来ずじまいってか😅

朝風呂からスタートじゃ!!


『Today's Words of the soul』


★人にも自分にも正直でありたい★

 

HEART & SOUL 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤


★ガンバー桑野チャンネル★

 いつも応援ありがとう❣️

 チャンネル登録宜しく❣️