『 ブラックパズルピース♫ 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 ブラックパズルピース♫ 』

皆さん
お早うございマリリンモンロー
ププッピドゥ〜♫ ってか💋


昨日はFM NACK5

鈴木雅之 FUNKY BROADWAYで

ブラックパズルピース集合でした🎙

BOSSチョイスのご機嫌なナンバー

BAR武内&コント目眩く劇場


今回は平昌オリンピックに

ちなんだコントを作ったんだけど

全員が笑いのツボにハマっちゃって

涙と鼻水を流しながら

何テイクも録り直しになっちゃった

久しぶりに本気で笑ったよ


ON AIRをお楽しみに📻


スタジオにお菓子持ってったよ

あみじゃが 

さやえんどう 

おっとっと


享ちゃんの自撮りでワンショット🤳

さやえんどうは酒のつまみにだって

そんな享ちゃんも還暦なんだよ

若いよなあ!


☆昨日はこれ作って食べた☆


キャベツをざく切りして、竹輪

長ネギ、人参、玉ねぎを

フライパンで蒸し焼きにする


鶏がらスープの元顆粒で味付け

水分が飛んだら最後に胡麻油を掛け

焼いちゃうよ


皿に盛って天かすと胡麻をかけ

鎌田のだし醤油をくるりんと

回し掛けたら出来上がり😆👍🏻

生姜のみじん切りと一緒に食べる


金子半之助の天かす

カリカリでマイウー٩(^‿^)۶


鎌田のだし醤油


麺ではないけどこれをふりかける

決して胡麻かす訳ではなく🤣


キャベツの芯も柔らかく甘くて旨い

よく噛んでゆっくり食べると

お腹一杯になるから

ダイエットにもなるよね


今日も免疫力と体力アップ大作戦

身体の中のがん細胞を消すぞ〜!


皆んなそれぞれ今日の目標を

クリアしようね٩( ᐛ )و


『Today's Words of the soul』


★物事を色々な視点から

      見ることが大切★

 

HEART & SOUL 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤


★ガンバー桑野チャンネル★