『 皆さんお疲れ様でした!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 皆さんお疲れ様でした!』

皆さん今晩和の大切さ✋🏻😊

夕日に浮かぶ富士山の山頂は

だいぶ風が強いのが判るね!


昼間は春が来ている?と

感じるような気温だったけれど

夜になり冷たくて

強い風が吹いているよ


用事を済ませながらの

ウォーキングに出た🚶‍♂️


シャドー僕さー✋🏻😆キャハ!


諏訪神社に寄ってみた⛩


子供の頃はお祭りのテキ屋さんが

楽しみだったなあ⛩



伏見稲荷🦊


正面が本堂⛩

ヤダ!ウソ!ホンドウ!😆


手前に立派な狛犬が!!


水木しげる氏の絵みたいだ


ゴッツイよなあ


仁礼二拍手一礼

手を合わせて来ました


生命の言葉をいただいてきました

『心に物なき時は

    心広く身体泰らかなり』 

          上杉謙信


物欲がなければ

 心はゆったりとし

   体はさわやかである


確かにそうかもしれないなあ

物欲の塊みたいな奴いるからね


池上七福神巡りの恵比寿様を

思い出したよ


欲張っちゃダメなんだよ

自分の食べる分だけ取って

みんなの食べる分も残しなさい

という恵比寿様の教えだよ


今日も一つ勉強になりました📖



明日は寒気が流れ込み

また氷点下になるとか💦

まあもう少しの辛抱だよな


今日もお疲れ様でした

  良質な睡眠を摂り

    免疫力上げましょう⤴️



★ガンバー桑野チャンネル★