『 穏やかな朝〜ANGEL SMILE 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 穏やかな朝〜ANGEL SMILE 』

グッモーニン オヤジ✋🏻😉  

ANGELちゃんも変わらぬ笑顔😊
ここだけの話し(な訳がない)だよ!
実は毎日表情が変わるんだよ…

信じるか信じないかは 
     あなた次第です!



最近は歯を磨きうがいをして
コップ一杯の白湯を飲んで
ベランダで深呼吸にストレッチ 

からの朝風呂に入りポッカポカ♨️
黒酢に蜂蜜、酵素に黒ニンニクの
Mr.BLACK大作戦👍🏻

そして最近ハマってるのが

韃靼そば茶🍵胃腸に優しい


ティーバックを入れお湯を…

違う、Tバック嫌いです

ティーパック入れて

お湯を注ぐとそば茶の香りが

イインダヨ〜(^з^)-☆


昨日食べたんだけど

これとっても軽くてマイウー!


自分へのご褒美は

『ふんわりきなこ餅』

口に入れるとふんわり溶けるんだ

麩菓子よりもっとまろやかな感じ

軽いので一袋と決めて食べないと

止まらなくなるw


めざまし占いが1位だったよ

占いは信じるというより

その日の注意するべき事項だと

解釈してる爺です


誰にもアピールしないし

プライベートな事も話さないけど😆

キャハ!


『Today's Words of the soul』


★今日の目標は

  必ず今日中に            クリアしよう!★

 

HEART & SOUL 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤


★ガンバー桑野チャンネル★