『 雨だコリャ!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 雨だコリャ!!』

グッモーニン オヤジ

昨日は文化放送
『くにまるジャパン極 』に
リモートで生出演でした🖥


西川あやのアナに口トランペットを

教えているところです🎺👄

あやまん!楽しかったね!


くにちゃんありがとう╰(*´︶`*)╯♡


さてさて東京は雪ではなく

雨が降ってるよ☔️

ベランダに出て深呼吸したけれど

めちゃくちゃパーシャル❄️


でもだいじょうぶ!

朝風呂に入りポカポカ♨️


Beijing オリンピックで

日本人選手が活躍してるね 


めざましTVで平野歩夢選手が流れて

写真は撮れなかったけど

下の字幕に雪で滑らない靴を

履いてください!と流れたから

スノボーなのに滑らないじゃ💦

と苦笑いしちゃいました

これは一時間後の同じニュース

湿った雪で凍結の恐れ…

そして画面はスノボー🏂あははは!


と、撮れた!!

写真追加します!

靴は滑りにくいものを選びましょう

いやいや、フィギアスケートなのに

滑らなかったら(笑)キャハ!


どうでもいいことに反応する

響子の五代…


事務所にファンの方から

黒ニンニクが届きました🎁

毎朝食べてるので助かります🧄

その他に鎌田の出汁醤油やチョコ

Tさんありがとうございました✌🏻😄


熊本のH婆さん…違うそうじゃない

Hさんからファンレター届きました

RATSにハマったそうです

ありがとね(^з^)-☆

オッサン達はまだまだ

色々と発信していくからね♫


皆さんからのコメント&いいね!

こちらもありがとさんです💁‍♂️

爺の原動力になってまする💪🏻


そして今日の東京には

果たして雪は降るのだろうか



今日はチョコと戯れなが

家で仕事島津ゆたか😉👍🏻

ホテルで逢ってホテルで別れて♫

や、だからホテルじゃなくて

家で仕事😆


ではそれぞれの木曜日を

有意義に過ごしまSHOW❣️


『Today's Words of the soul』


★何よりも笑顔が一番のワクチン★


HEART & SOUL 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤


★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録宜しくね❣️