『 皆さんに感謝の言葉を伝えたくて!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 皆さんに感謝の言葉を伝えたくて!』

皆さんお疲れ様です╰(*´︶`*)╯♡

文化放送
『くにまるジャパン極』に 
リモートでの生出演を
させてもらいました!🖥📻

くにまるさん&スタッフの皆さん
ありがとうございました✋🏻😉


西川あやのアナウンサーは

アナウンサーバンドでラッパを

担当しているということで

番組中に私がコーチすることに🎺

(写真はTwitterから引用)


と言ってもそんなにすぐに

吹ける楽器ではないので

口トランペットを伝授しました

トランペットは吹かずに

プープープーと口で唄う

口トランペット👄♫


いいんです!

吹けなくていいんです

トランペットで生計を

立てる訳じゃないので

これでいいんです✋🏻😆


そんなに簡単に吹ける楽器じゃ

ないんです!

簡単に吹かれちゃ困るんです(笑)



感染力の強いオミクロン…
まん延防止重点処置のため
事務所からリモート出演でしたが
電波状況が悪くトークが
途切れ途切れになり
やり取りが上手くいかず
時間が来てしまいましたので

皆さんに言えなかったことを
改めてここでお伝えさせてください

ここまで来れたのは
たくさんの皆さんの応援のお陰です
心から感謝しています
元気な姿をお見せしていくことが
今の桑野にできる恩返しです

少しずつですがこれからも
恩返しをして生きます
皆さんありがとうございます
m(_ _)m


1つ年下の東京タワー君🗼

俺もまだまだ負けないよ😉👍🏻


★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録Thanksです❣️