『 お父さんといっしょ!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 お父さんといっしょ!』

皆さんご機嫌いかがでしょうか

昨夜は節分で豆を歳の数
64個も食べられないから
一の位と十の位を足した数を
爺は食べたよ

歳の数だけ茶碗に入れ
お茶を注ぎ福茶として飲んでも
豆を食べた事と同じなんだとか

2月4日の今日は朝から
90歳の父親と一緒に
約束していたドライブの日🚐💨


ここのテーマパークは

ご高齢の人達に人気なんだ❣️

各アトラクションの前で

皆さん親子仲良く並んでますよ


父は何種類かのアトラクションに

乗るんだよ😆


さて話はガラリと変わり

昨夜は『SONGS』ご機嫌でしたね


鈴木雅之リーダーを改めて

偉大なシンガー🎤

LOVE SONGの王様だと確信した👑

心から誇れる先輩なのだ😉👍🏻


【これはON AIR前の予告編の動画です】


池上七福神巡り中のくわまんです🚶‍♂️


残り4年の寛解を目指す

がんサバイバー桑野信義の

★ガンバー桑野チャンネル★

CHECK OUT IT❣️


『Today's Words of the soul』


★親思う心にまさる親心…★


HEART & SOUL 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤