『 皆さんに爺からのインフォメーション!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 皆さんに爺からのインフォメーション!』

グッモーニン オヤジ✋🏻😄

ベランダに出て寒いけれど
富士山を見ながらゆっくりと深呼吸


今日も目が覚め

  生きていられることに感謝




今日は我らが鈴木雅之BOSSからの
インフォメーションDOえす♫

FUNKY STAFFからの
お知らせを添付するからね📖


マーチンの

ソロ35周年記念 カヴァーベストアルバム

「DISCOVER JAPN DX」と 

アーティストデビュー40周年記念ライヴ映像作品

「masayuki suzuki taste of martini tour 2020/21~ALL TIME ROCK 'N' ROLL~」がリリースされます


そんな2月の始まりです

TBS系「ひるおび!」の2月度エンディング·テーマに

「涙くんさよなら with 松下奈緒」が決定しました!


そして、2/3(木)よる10:30から

NHK総合「SONGS」が放送されます。

紅白歌合戦でもご一緒した大泉洋さんとも
今回たっぷりお話ししました。

今回のテーマは、
~鈴木雅之、今ニッポンを歌う~
DISCOVER JAPAN DXから
「メロディー」
「君は薔薇より美しい」
「ルビーの指環」
「道化師のソネット」
「怪物」
「明日への手紙」

全6曲、たっぷりと歌います。

是非、ご覧ください!


2月23日リリースの

DISCOVER JAPAN DX


7月7日に桑野も参加できた   オールタイムロックンロールの

ツアーのブルーレイの副音声を

リーダーと佐藤さん&私の3人で

トークしてるんだよ🎙🎙🎙



鈴木雅之BOSSの魅力の詰まった

今回リリースの

DISCOVER JAPAN のCDと

オールタイムロックンロールの

ブルーレイ

これは永久保存版に決定だね❣️

皆さんお楽しみに╰(*´︶`*)╯♡


そして皆さんからの

コメント&いいね!にも感謝✋🏻😄

全てに目を通させてもらってます


皆それぞれの生活は異なるけれど

頑張り過ぎずに!

だけど決して諦めずに闘おうね!


頑張りません!勝つまでは!


DON'T GIVE UP ٩( ᐛ )و


『Today's Words of the soul』


★嘘や見栄で

  塗りたくった塗装は

      永久には保たない★


SOUL & SOUL 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤


★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録宜しくです❣️