『 It's a beautiful day for walking 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 It's a beautiful day for walking 』

皆さ〜ん!
こんにちWonderful world ✋🏻😄

陰ながら応援してくれている皆さん
ども!陰です^_−☆

蒲田の銀行までウォーキングで
行ってきたよ🚶‍♂️

この場所どこだかわかるかな?
わかんねぇだろうな(笑)


佐藤パイセンがウォーキングの時

たまにUPする場所なんですよ🤳


思い出したので写メってみた🤳


呑み川沿いを蒲田方面に歩く


西口にある昔で言う電子工学院

日本工学院専門学校蒲田キャンパス


えっ?ゴーストタウン?

いつもなら学生さん達で

溢れているんだけれど…


映画のセットのようだったよ


だから映画の主人公のように

歩いてやったぜ!!

ただ誰にも観られてないけれど💦

キャハ!


蒲田往復で4キロと少なめだけど

歩かないよりはいいよ


手洗いと顔を洗い

うがい薬でうがいをして


今日の一食はコレ

☆キャベツの千切り

☆竹輪

☆枝豆

☆韓国の春雨海苔巻き

〜タレ〜 

鎌田の出汁醤油と胡麻油を混ぜる


卵を使わないマヨネーズをかけ

タレをかけ胡麻を振って完成!



COSTCOや今ではスーパーで

購入できるよ

レンジでチンするだけなんだ


キャベツは毎日欠かさず食べてるよ


午後も時間を無駄なく使いましょう

じゃあね!マタニティ✋🏻😄


★ガンバー桑野チャンネル★



LOVE & SMILE & PEACE💞


KUWA☆MAN🎺🎤✋🏻😎