『 2月だよおっかさん!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 2月だよおっかさん!』

February has begun👹

皆さんお早うございマリーン🎤


早寝したのでスッキリの目覚め!

睡眠は免疫力を上げるだけではなく

不眠症でムシャクシャしたからと

放火しなくて済みます(怒)

ケーオーされればいいさ👊🏻😤



3日後には五輪開会式を控えた

2022北京五輪・パラリンピック





問題視されできた北京五輪ですが

日本選手団の皆さん

大変な環境の中

自分の力を発揮して下さい😉👍🏻

応援します📣


ゆっくりと朝風呂に浸かり♨️

基礎体温をUPさせてきたよ⤴️


毎日朝風呂に入れる事に感謝です♨️


オミクロンで2月のスケジュールが
ガラッと変わってしまったけれど
前向きな気持ちは変わらないので
一歩一歩確実に前へ進む君🚶‍♂️

皆さんもそれぞれ2月の目標を立て
必ずクリアしていこうよ

世の中が変わってしまったなら
自分も変えていかなくちゃね

嘆いていても何も変わらないよ
自分なりに考えて自分のために
バージョンアップしなくちゃ⤴️
ね!みんな!

今月も笑顔とデッカイ愛で
スタートだよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

★ガンバー桑野チャンネル★
チャンネル登録ガイオネシクヨロ❣️


『Today's Words of the soul』


★見えない部分が

    綺麗な人でありたい★


HEART & SOUL 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤