『 またしてもUFO目撃!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 またしてもUFO目撃!』

頭上に未確認飛行物体UFOが🛸

フリーズして身動きが取れない💦
Health me!…違うそうじゃない♫
Help me!


今年初めてのアトリエ髪遊💈💇‍♂️

高校のトランペット吹き仲間だった

同級生の美容室🎺🎺


新年初のオカマTIMEよ〜💋


春よ来い〜春よ恋💞


初代看板娘マメ(豆)ちゃん


二代目看板娘アズキ(小豆)ちゃん


本日の1食『くわまん焼き』


①キャベツ、人参、舞茸

ニンニク、竹輪を適当にカット

②フライパンに胡麻油を

少し垂らし軽く焼く

③鶏ガラスープの素、塩胡椒をふり

水を加えアルミホイールで蓋をし

弱火で蒸し焼きする 

④具材全体に火が通ったら

胡麻油を少し足し強火で炒める

⑤皿に移しイワシの削り節と

生姜の細切りを乗せ

鎌田の出汁醤油を掛けて完成なり


味は濃くしない&よく噛んで食べる

これ基本です😉👍🏻


あくまで今現在の爺の食事なので

美味しいかどうかは別ですからね

(笑)あは!


糖尿の数値も正常値になったし

大好きなご飯も食べるけれど

キャベツをご飯の代わりに

する回数が増えたのだ

これでも病院食より味は濃いし

マイウーなのだ🏥🍚


以前よりはるかに身体のことを

考えるようになった兵庫の五郎✋🏻😝


BUT!たまにはコーラも飲むし

マックやケンタやミスドも食べる

カップ麺もたべるしね

何でもバランスってことだよ😉👍🏻


もちろんウォーキング等の

運動も大切だよ🚶‍♂️


爺はウォーキングしてるよ!!


今夜7時に

ガンバー桑野チャンネル更新です!


池上七福神巡り🚶‍♂️


七福神の恵比寿様の御朱印GET!


★ガンバー桑野チャンネル★


チャンネル登録宜しくです❣️