『 お楽しみはこれからだ!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 お楽しみはこれからだ!』

令和3年12月31日(金)
皆さんお早うございます

第72回NHK紅白歌合戦に出場の
鈴木雅之ボスの応援に佐藤さんと 駆けつけ盛り上げます♫


昨年からの闘病生活を経て

ここまで来れたこと…

決して諦めなくてよかった!


先ずは最強医師軍団 

そして看護師の皆さんに

感謝でありますm(_ _)m



リーダー、佐藤さん、享ちゃん

励まし続けてくれ仲間に感謝!


サポートしてくれた息子たち
桑野家にとって心強い兄弟だ


直腸癌の闘病を公表してからは

たくさんのファンの皆さん達から

そして知人友人の皆様からも

心配と励ましの声をいただきました


まだまだ皆さんには恩返しが

出来ておりませんが

ここで改めて感謝致します!

ありがとうございましたm(_ _)m


鈴木雅之ALL TIME ROCK'N'ROLL
2020/21のツアーに目標を定め
ステージに立てた日を忘れない…


待っていてくれた仲間達にも感謝!


鈴木聖美お姉ちゃんもずっと俺に

エールを贈ってくれた大切な人だ

ありがとう聖美お姉ちゃん!




父親にも心配を掛けてしまったが

これから嫌ってほど親孝行してやる

✋🏻😆


ガンバー桑野チャンネルを立ち上げ

がんサバイバーでも諦めなければ

ここまで出来るんだ!という証明

色々とチャレンジしているよ😆👍🏻


★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネルお願いキャンペーン中❣️

【桑野信義】ガンバー桑野チャンネル【公式】癌寛解を目指しての生活、同じく闘病中の方とのコミュニケーション。お仕事などくわまんの日常etcマイペースで更新していきますリンクm.youtube.com

昨年の今日は抗癌剤治療で

生き地獄の真っ只中にいたなあ💦


何の抵抗も出来ない日々が

只々過ぎていく毎日だった


だけどもう一度ステージに立つ!

その夢だけは決して諦めなかった

どんなに辛く苦しくても

目標に向かって這いずっていた


闘病中の皆さん&支えている皆さん

お疲れ様です  


現状を全て受け入れ頑張り過ぎない

でも決して諦めてはいけない

これ以上無理だと決めつけずに

病気と闘いましょう


心にナイフを忍ばせて

笑顔で闘うんだ


良い意味の開き直りだよ!

よっしゃ〜!皆んな〜!

明るく陽気に闘おうぜ٩( ᐛ )و


今日も生きていられることに感謝


残りの人生のアディショナルタイム

少しでも皆さんに恩返しが

できるようにしていきます🎺🎤


今夜のNHK紅白歌合戦

鈴木雅之〜め組の人2021Version♫


応援してくれた全ての皆さんに

『め!』のポーズで

心を込め感謝とエールを贈ります🎁


令和3年 ありがとう!


来年が皆さんにとって

笑顔と幸多き1年になりますように

良いお年をお迎えください(^_^)v


LOVE & PEACE & SOUL💞

KUWANO FAMILY🎺🎤