『 やる気満々!俺くわまん!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 やる気満々!俺くわまん!』

日本全国津々浦々の皆さん
お早うございまするm(_ _)m

富士山が頑張りすぎるなよ!
80%の力でリラックスで望むんだ
残りの20%は何かあった時に
使う余裕を保ちなさい!
と背中を押してくれました🚶‍♂️🗻


わかりました富士さん!
80%の力で眉毛を剃ります✋🏻😜


本日12月18日(土)
目黒ブルースアレイ
鈴木聖美whis桑野信義
Special Xmas Live🎄🎤🧑‍🎄🎺🧑‍🎄


会場に来れないお客様は
ストリーミング生配信で
お楽しみいただけます🎥



Let's have fun together ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

皆さん多忙な時期ですが
体調管理をしっかりして
乗り越えましょう

闘病中の皆さんは頑張り過ぎず
だけど決して諦めず前進しましょう
こんな私でも前向きに進んでるよ

『頑張りません!勝つまでは!』
  Cancer survivor 桑野信義

★ガンバー桑野チャンネル★
 チャンネル登録宜しく❣️