『 Today was a very peaceful day 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Today was a very peaceful day 』

皆さんお疲れサマンサタバサ✋🏻😝

床暖房つけてても冷えるのは何故?
PLEASE HELP ME 😱

と言っても誰も助けちゃくれない💦

寒いのは懐だけで
  勘弁してクレヨンしんちゃん!

今日は会社事務所で取材でした📝

東京タワーは爺のヒーロー🗼

初代ゴジラの身長が50メートルの
設定なのにタワーは同じ高さとして
我慢したり

数々の怪獣に壊されたり

東日本大震災ではタワーの先端が
曲がっちゃったり

たとえ電波塔の役目を卒業しても

東京のランドマークとして
今もなお君臨している🗼

そんな東京タワーに爺はなりたい!


寒いので娘ちゃんが
  レックウォーマーくれました🧦

こんな爺でも美脚と言われている足
悪いけど貴女より細いよ(笑)あは!

最近ハマっているサラダ🥗

COSTCOで買ったベビーほうれん草

そしてこれこれ!
シーアスパラガスだよ!

海水で自生する植物なんだけどさ
これがほんのり塩味で
シャキシャキしてマイウーなんだ

ビタミンA、カルシウム
鉄分、タンパク質が豊富なのよ

右側のマコーミックの
ベーコンフレーバードビッツ

ベーコン風味で歯応えもいいよ
だけどベーコンではなく
ベーコン風味の大豆なんだよ

チキンウィングに付いてきた
ゆず唐辛子ソース

キャベツの千切りも足して
ベビーほうれん草にシーアスパラ
ゆず唐辛子ソースをたらし
ベーコンフレーバーをパラパラ

絶妙な美味しさのサラダに変身!
こういうもの食べてりゃ
間違いなし٩(^‿^)۶

チョコがのんちゃん寝ようと
誘ってきてるワン🐾

しっかりと睡眠時間をとるってか

美里ちゃまのNew Albumを
聴きながら眠りに落ちようっと♫

皆さんコメント&いいね!
感謝です😉👍🏻

ガンバー桑野チャンネルで
少しでも皆さんの役に立てれば
嬉しいなぁ…なんて
マネージャーと話をしました

この時間にも病気と闘っている
人たちは大勢いるね

頑張らなくていいから
決して諦めないでね!

明日は超早起きだし備えるか

皆さんお休みなさい💤

★YouTube

『ガンバー桑野チャンネル』


★桑野信義Twitter〜@KWMN1957

★YouTube

『スポンジノブ』

スポンジノブ桑マンこと桑野信義が憧れのVtuberに!!新人Vtuberのスポンジノブです!!毎週金曜日21時に配信していきます(ゲリラ配信もあるかも?)!!色々な事に挑戦していくので応援よろしくお願いします!! 気に入ってくれたらチャンネル登録して下さい!!リンクm.youtube.com

皆さん いいね!&ダブルでの

チャンネル登録宜しくです❣️


LOVE & PEACE & SOUL💞


KUWA☆MAN🎺🎤