『 自己免疫力アップしまくり!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 自己免疫力アップしまくり!』

グッモーニン オヤ爺 ✋🏻😄

昨日はNACK5鈴木雅之FBWの収録

ブラックパズルピース全員集合!

楽しい収録に免疫力もUPしまくり⤴️


別日の収録に来た渡辺美里さん

闘病中に励ましてくれていた
美里ちゃまとやっと再開できて
爺はウルトラ嬉しかった٩(^‿^)۶
マジ嬉しかった❣️

そしてNEW ALBUMを 
  プレゼントしてくれました💿
美里ちゃま ありがとでした✌🏻😄


10月27日リリース『彼のすきな歌』
『うたの木』シリーズ最新作!


男性ボーカリストの楽曲の中から
美里さんが歌い繋ぎたい名曲たちを
豪華ミュージシャンとともに
リスペクトカバー🎤

皆さん素敵なアルバムをGETして
一緒に口ずさんでね💿♫

10月27日リリース『彼のすきな歌』
『うたの木』シリーズ最新作!

キヨシいちおし〜♫…違う そうじゃない!
ノブヨシいちおし〜♫ 😄👍🏻



オヤジギャングスもイチオシだぜ!
サンミナひとつシクヨロで😉👍🏻

皆さんからのコメントの
全てに目を通しているよ👀

いいね!もありがとね(^_^)v

皆んなもそれぞれ
    踏ん張ってるんだよね
それがすごくよくわかるのよ

爺は皆んなからのPOWERを注入!
体調管理もチリバツ👍🏻
元気を取り戻し確実に前進してるよ

休んでいた分これからゆっくりと
リベン爺させてもらうぜ!!

★YouTube

『ガンバー桑野チャンネル』


★桑野信義Twitter〜@KWMN1957

★YouTube

『スポンジノブ』

スポンジノブ桑マンこと桑野信義が憧れのVtuberに!!新人Vtuberのスポンジノブです!!毎週金曜日21時に配信していきます(ゲリラ配信もあるかも?)!!色々な事に挑戦していくので応援よろしくお願いします!! 気に入ってくれたらチャンネル登録して下さい!!リンクm.youtube.com

皆さん いいね!&ダブルでの

チャンネル登録宜しくです❣️


LOVE & PEACE & SOUL💞


KUWA☆MAN🎺🎤