『 皆さんに感謝です!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 皆さんに感謝です!』

皆さんMASAへのたくさんの
バースデーメッセージ感謝です❣️
本人も感激していますm(_ _)m

そして誕生日の夜はMASAと自宅で 
すき焼きを食べました

ネギことネギ抜き君だニャ〜🐈

そして桑野 ジョージ 亀は
MASAが子供の頃から育てている

間も無く冬眠に入るんだ

マジに爺より長く生きるだろうな 
いや、間違いない🐢

地元の八戸三輪神社⛩
もちろん将直のお宮参りもここ

将直が無事に37才を迎えられました
いつも守ってくださり感謝です

これからも桑野ファミリーを
宜しくお願いします❣️

そして19:00に
ガンバー桑野チャンネルの
更新をしました