『 気持ち引き締め前進しよう!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 気持ち引き締め前進しよう!』

皆さんお早うございま水曜日✋🏻😉

昨日は桑野 チョコ 命 16才の
誕生祝いのコメント&いいね!
ありがとうございました!

チョコへのプレゼントは
新しいソファーベッドにしました

気持ち良いだろチョコ 🛏💤

そして昨日は後楽園ホールでの
藤波辰爾選手50周年記念大会へ
新極真会空手の仲間と2人で
観戦に行ってきました


闘病中に励ましの応援をしてくれた

長井満也選手と復帰してリング上で花束を渡す約束をしていたんだ

その日がやってきたよ💐



昨日の試合もビッシビシの
戦いでした💨

また一つ恩返しができた
長井さんこれからもビッシビシ
やっちゃってください👊🏻😤
押忍!

【グレートムタ選手の毒霧攻撃を
 受ける藤波辰爾選手】

藤浪さん
㊗️選手生活50周年
おめでとうございます!



そして新しいベッドを買ったけれど
夜は爺と一緒に寝ました

長井さんが昨夜チョコへ
プレゼントしてくれた
ブランケットをかけて寝てますワン


皆さんに支えられて今日がある

有り難いことだよね


それに甘えることなく

前をしっかり見据えて

人生のアディショナルタイムを

大切に生きていくよ


お陰様で毎日のスケジュールが

埋まってきたので

引き続き免疫力UP大作戦しながら

海苔巻き切るよ…いや、

乗り切るよ٩(^‿^)۶


SOUL TO SOUL💞KUWA☆MAN🎺


★YouTube

『ガンバー桑野チャンネル』

★桑野信義Twitter〜@KWMN1957

★YouTube

『スポンジノブ』

スポンジノブ桑マンこと桑野信義が憧れのVtuberに!!新人Vtuberのスポンジノブです!!毎週金曜日21時に配信していきます(ゲリラ配信もあるかも?)!!色々な事に挑戦していくので応援よろしくお願いします!! 気に入ってくれたらチャンネル登録して下さい!!リンクm.youtube.com

チャンネル登録宜しくね❣️