『 愛犬チョコの16才の誕生日 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 愛犬チョコの16才の誕生日 』

2021年11月9日火曜日

本日愛犬の桑野 チョコ 命が
16才の誕生日を迎えました🎂


Happy Birthday Choco 🎉

赤ちゃんの時のチョコ

生まれつき口の中に障害があり
ミルクが上手く飲めなくて
長生きできないと言われていたんだ

生きて欲しいとの願いを込めて
名前を『命(みこと)』と付けた
桑野 チョコ 命が本名だワン🐾


お茶目なチョコ君だワン

チョコはカレンダー等の
モデルをしてたんだワン🗓

左側は妹のカリンちゃん
右側がチョコだワン



子役のモデル時代から成長したね

この目で見つめられると
堪らなく愛おしい💖

トランペットの練習にも
付き合ってくれるしね🎺

俺が入院する前の日も一緒に寝たね
必ず戻ってくるからと話したよな
長い間待っててくれたもんな
ありがとうチョコ😉👍🏻

君は掛け替えのない大切な家族だよ

いつもくっ付いてるんだワン🐾

お互いに年はとったけど
ずっと一緒にいようなチョコ
俺たちゃ爺爺'Sだもんな🐶🧔‍♂️

『命』と命名した通りに
長生きできないはずのチョコが
16才を迎えられたんだ

このブログをアップしながら
涙が溢れてきたよ

この先も長生きしてくれよな!

君が家族になってくれて嬉しいよ
ありがとう命😉👍🏻

チョコへのプレゼントは
後日アップしますね🎁

皆さんいつもありがとうございます

今日はチョコ中心の日にします❣️

LOVE & PEACE & SOUL 💞

KUWA☆MAN🎺🎤