『 Good morning Tokyo!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Good morning Tokyo!』

皆さんお早うございまSUNDAY✋🏻😁

コメント&いいね!感謝です❣️

返信はできてませんが
皆さんのコメントから
元気をもらっちゃってます👍🏻

ありがとさんです╰(*´︶`*)╯♡

2週にわたって放送された
『Changeの瞬間〜
 がんサバイバーストーリーが』

YouTubeで動画として観れます
直腸癌Ⅲbリンパ節に転移発覚から
現在に至るまでのことを
八木早希さんとトークしました🎙


#82 桑野信義
#83 桑野信義

「Changeの瞬間~がんサバイバーストーリー~#83」ゲスト: 桑野信義さんリンクm.youtube.com


ラスケモは4月だけど
寒くなってきたので2、3日前から
抗がん剤の副作用が強く出ている

身体がすっかり冷えてしまい
手足の痺れと異常感覚
特に左足が歩行しづらい
昨日は酷かった💦

お腹の調子も崩れている
ポリフル&ミヤBM効かず
様子見しながら行動してing😂

恐るべし抗がん剤副作用😱
どんだけ〜!?

今日はDOなることやらσ(^_^;)

爺は頑張らないけど負けないよ!



今年4月に抗がん剤を
止める決意をしてSTOP🙅‍♂️
代わりに自己免疫力を上げて
4年4ヶ月後の寛解目指す
Cancer survivor桑野信義

『頑張りません!勝つまでは!』


2度と無い今日を
   笑顔とデッカイ愛で
      大切に生きましょう❣️

LOVE & PEACE & SOUL 💞

KUWA☆MAN🎺🎤