『 今日も一日ありがとう!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 今日も一日ありがとう!』

皆さんお疲れタワーでした🗼

今日はまた事務所で取材だったんだ

その他色々と企んだよ

東京タワーは電波塔としての
役目は終わっているけれど
永遠の東京のシンボルだ!

俺はそんな東京タワーのような
存在にになりたい京子の五郎🗼

マネージャーを始め周りの
皆さんのお陰で仕事ができる

オファーしてくれたことに
精一杯答えることが恩返し!

体調と同じで少しずつ
やっていくんだもん
でもちょっと加速が早い感じ💦


今日も一日生きられてよかった!

しっかり睡眠をとり
自己免疫力をアップさせるよ⤴️

お休みなさい🧸

もう落ちそうだ…落ちるよ!

落ちた💤