『 海産総選挙が熱い 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 海産総選挙が熱い 』

皆さんお早うゴンザレス╰(*´︶`*)╯♡

東京は雲が多いけれど今日も晴れ☀️

世の中、立候補の議員による街頭演説が
駅前等で行われているけれど📣

衆議院の解散・総選挙にあわせて
『海産物総選挙』が行われるんだってさ

掲示板の候補者のポスター イカしてるよね
あっ!
イカしてるよと言っても
イカは立候補してないイカ💦あは!

4年前の前回は『ホタテ』がトップ当選だったそうだ

俺はね…『鮭』かな?🐟

皆さんからのコメント&いいね!感謝です✋🏻☺️

ありがとうございます❣️

今日も思い遣りと感謝の気持ちを忘れずに

笑顔とデッカイ愛で生きまSHOW ٩(^‿^)۶

LOVE & PEACE & SOUL💞 KUWA☆MAN🎺🎤


桑野信義 Twitter @KWMN1957
YouTube『スポンジノブ🧽』

YouTube『ガンバー桑野チャンネル』

チャンネル登録お願いします❣️