『 Flash Back 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Flash Back 』

丹波篠山の黒枝豆を茹でた

今日届いた秋の贈り物🍁

若さやを水洗いして
塩でよく揉んで生毛を取りましょう

鍋に水を張り塩を入れ茹でる
自ら…水から茹でる✋🏻😆

う〜む!グッドスメル👌

先ずは仏壇にお供えです

朝ごはんを食べて二度寝なチョコ💤
老犬になり寝てばかりだけど
どんな夢見てるのかなぁ?

足が堪らなくキャワイイんだよな🐾

夢といえば…
XEROX療法してる時の夢を見た💦

抗癌剤『オキサリプラチン』投与
看護師さんは『エルプラット』と
言っていたな
エルプラットは看護師用語らしい


正常な細胞も癌細胞も分裂して
増殖するけれど 癌細胞の方が
増殖速度が速いから困ったもんだ

細胞分裂の速い細胞に毒性を
しめす薬なんだ
大腸癌の化学療法で用いられるけど
副作用は避けられない

アナフィラキーショックの他
末梢神経障害が起きるんだ

甘く見てたら翌日突然やってきた
ぶっ倒れてマジで逝くと思った

ラスケモ(抗がん剤を止めた日)
から半年経つけれど
未だに手足の痺れや感覚障害など
残ってるもんね

もう1種類投与してたアバスチン
(ベバシズマブ)は
新しい血管を作り栄養を
横取り〜ヘップバーンする癌を
直接攻撃して阻止するんだ

もちろん副作用有りますよ旦那💦


そして毎日服用するゼローダ
オキサリプラチンと併用する
補助化学療法で使ってた
朝6錠、夜4錠飲んで薬で
思い出したくない味ですわ🙁

再発は否めないけれど
桑野は4月に抗癌剤を
中止する決断をしたのよ
耐えられなかったんだ…

自己免疫力を上げて⤴️身体から
癌細胞を消す方法を選んだ
これでいいんです
どうせ俺の人生だから😆👍🏻

夢を見たのには意味があるのかも?
そうだ!きっとそうだ!
お前はすぐ安心して羽を広げるから
気を緩めずコツコツと続けろよ!
という忠告なんだなコレが
知らんけど😆

癌に限らず闘病中の皆さん
決して諦めないで!!

真矢みきさん風にご一緒に
せ〜の『あきらめないで!』
ご唱和ありがとうございました

朝から重い話になっちゃって
御免!六面!七面鳥!m(_ _)m


今日も明るく陽気に生きまSHOW❣️


『ガンバー桑野チャンネル』

人生良くするも悪くするも
自分自身の言動行動で決まる

人のせいにしたり悪口言ってる前に
先ずは自分を正しましょ(^_−)−☆

LOVE & PEACE & SOUL 💞

       KUWA☆MAN🎺🎤