『 Sweet potato day(サツマイモの日) 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Sweet potato day(サツマイモの日) 』

グッドモーニング・オヤジ✋🏻😉

コメント&いいね!
Thank you every one ╰(*´︶`*)╯♡

全員に返信できなくて
御免!六面!七面鳥!

昨日はNACK5毎週日曜日ON AIR
鈴木雅之FUNKY BROADWAYの
収録でブラックパズルピース集合!

佐藤さんは違う週の日曜日分
思わず『ガッツポーズ』した曲の
収録で来ていました✋🏻😉

鈴木雅之リーダーと同級生で
地元の先輩の佐藤さんと
ウォーキングコースの話しで
盛り上がった⛩🚶‍♂️
永遠の夢見る16才コンビ♫

少し早くスタジオに着いたよ
リーダーは先にスタジオで収録

前回このキーケース紹介したの
覚えてるかな!?
ド派手なマーチンキーケース🔑

また激写しちゃいました📸

ここで終わらないよ!
今回はまたまたスゲエ発見👀

キーケースの裏を激写!!
可愛すぎるだろ💖

これには思わず笑顔٩(^‿^)۶
収録前にホッコリしたよ😄👍🏻

オンエアー日は今月の最終日曜日
また改めてアップするね📻🎧

チェッカーズの武内享リーダー
堪んないくらいソウルブラザーだ❣️

アブラッツのメンバー同士でもある

アブラーズのツアーも順調☺️👍🏻

収録はいつもなら寝てる時間まで
続いたけれど楽しかったなあ✌🏻😋  
案の定、帰宅してまさかの寝落ち💤

人は俺を『寝落ちの半次郎』と呼ぶ
いや、自分でそう呼んでます😝

体調はその日によって違うので
上手くコントロールしながら
少しずつ前進してるからね🚶‍♂️

爺の体調を心配してくれるけど
皆んな自分の心配してちょうだい

心配するなら金をくれ!
       家なき子より

爺は人の何十倍も気を付けてるので
心配ないさぁ〜♫


2度とない今日を大切に生きよう❣️

LOVE & SOUL💞KUWA☆MAN🎺🎤

YouTube
『ガンバー桑野チャンネル』

Twitter @KWNN1957
YouTube
『スポンジノブ』

チャンネル登録宜しくねん❣️