『 マメ(豆)とアズキ(小豆) 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 マメ(豆)とアズキ(小豆) 』

久しぶりに初代看板娘の
マメちゃんに会いにきました🐾
優しく迎えてくれましたワン!

高校時代一緒にラッパを吹いていた自由が丘の同級生の美容室
『アトリエ髪遊(カミュ)』

ここはオイラの心のオアシスなんだ

羊のショーンは先日の地震でも
倒れなかったショーンです😆👍🏻
凄いでショーン?あは!

わお!
このベンツのチョロQ可愛いなあ❣️
サンルーフが開くんだよ😄👍🏻

ベンツと言えばダンスマンの歌で
アースウィンド&ファイヤーの
Boogie Wonderlandの歌詞
Let's Boogie Wonderland〜♫の
替え歌で
レッツ!ブギーワンダーランドを
ベンツ!でも『わナンバー』だって
物凄く秀逸だったのを覚えている

本元のアース側から許可が降りず
『ダンス部部長南原』として
この世に出たんだよ💿
桑野のホーンセクション
ホーンズマンブラザーズとして
参加したのが懐かすい〜(^_−)−☆
さて、カプチーノを飲んで
     マッタリしていると…

何と頭上に未確認飛行物体が🛸😱


頭上が危険だから

   ヘルメット被ったわよ🪖

これなら完全よ〜🦺


帰りに二代目看板娘の

  アズキちゃんがお見送り


三つ指をついて感謝の表現


『ありがとうございワン!

 またお越しくだワン!』


そんじょそこらの人間より

唯識お犬さまであるm(_ _)m


これを教えた同級生も

    素晴らしいよね😉👍🏻


昼からも今日の目標がタップリ
一つづつ確実にクリアしていくよ

皆んなも有意義に過ごしてね❣️

昨夜更新のYouTube
『ガンバー桑野チャンネル』


昨日お昼に更新したYouTube
『スポンジノブ』
どちらもチャンネル登録
  宜しくお願いしちゃいます❣️