『 おかあさんといっしよ 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 おかあさんといっしよ 』

10月2日は亡き母の命日なんだ
一人っ子の俺を可愛がってくれた
厳しくも優しい母親だった
あれから21年経つんだなあ…

台風一過で天気も回復したので  
自分ペースで無理なくゆっくりと
母の写真を持参してリハビリがてら
一緒にウォーキングしてきたよ🚶‍♂️

久しぶりの太田神社⛩

61段の階段を上がる

青空の下に本社が見える
お稲荷さんにもお参りなり

めぐみ坂に在る めぐみ教会を右に上がっていく
かなりキツイ坂なんだ💦

坂を上がり右手に堤方神社が見えてきた⛩

本社を守る狛犬を可愛いと言った怒られるかな?
子供を抱えていて可愛いんだから仕方ないか!

池上本門寺敷地内にある国宝の五重塔
その横に子供の頃から在る井戸が今も健在!

力道山のお墓に向おう🚶‍♂️


入院前にPOWERを貰いに来たので
今日はお礼をしてきたよ!

パワースポットだから空気が違うんだよね

物凄いPOWERを感じる

ここは妙見堂なり

帰りに柔心地蔵さんにご挨拶

しっかりとお礼を言ってきました🙏


家に帰る途中に何やら音楽が聴こえてきた
幼稚園児がミッキーマウスのテーマを演奏していた

めちゃくちゃテンション上がったよ٩(^‿^)۶
生演奏が素晴らしくて感動しちゃった!!
(プライバシーと安全性を考えて撮影してます)


母親は天国から俺を見守ってくれてます

以前大病をして意識がない時に出てきたんだ

真っ白な世界の長い道の向こうに立っていて
嬉しくて近づいていくと こっちにきちゃダメだと
俺を追い返したんだ…その後助かったんだ

今回も母親と御先祖様が助けてくれたと思っている
逢いたいけれど もう少しやることがあるからさ

母に感謝!m(_ _)m

ゆっくりだけど一万歩(111.85歩&6.9km)歩いたよ🚶‍♂️

リハビリを兼ねてウォーキングに出て良かった
色々と考えることもできた

こういう時間て大切だよなあ
思い切りリフレッシュできたもん😄👍🏻

無理はしてないし頑張ってもいない
だけど決して諦めない

何とかなるさ世の中は
良い意味で開き直ってるよ

お陰様で少しずつだけど確実に前進している

頑張りません!勝つまでは!