『 ソウルブラザーの絆 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 ソウルブラザーの絆 』

Good Morning everyone ✋🏻☺️

皆さんコメント&いいね!
ありがとう✌🏻😄
返信できてないけど全部読んでるよ


さて昨夜はWOWOW再放送でした♫

2021何7月7日…
俺にとってSOUL BROTHERの絆を
改めて感じた記念すべき日だった

待っていてくれた仲間&スタッフ
そしてファンの皆さんに感謝❣️

チョコの写真撮ろうと思ったら
右手で顔隠しちゃったワン🐾あは!


一昨日はNACK5鈴木雅之FBWの
収録だった🎙🎧

ブラックパズルピース全員集合!
BAR武内・めくるめく劇場(コント)
ご機嫌なミュージック&トーク
オンエアーお楽しみに❣️

チェッカーズのリーダー享ちゃんは
アブラーズで元気に活動中🎸♫

【アブラーズメンバー】


武内享・藤井フミヤ・大土井裕二・藤井尚之

アブラーズとラッツ&スターで
アブラッツもやったよなぁ♫

フジテレビMUSICフェアに出演
アブラッツのメンバー♫

アブラーズのライブに讃戦♫

3RATS参上!!

アブラーズ&3RATS&ワンダラーズ

シャネルズ時代のロサンゼルス
ウイスキーアゴーゴーを
彷彿させるLIVEだったよ♫

ソウルブラザー集合٩(^‿^)۶
またやりたいなあ!!

今日も目が覚め
  生きていられることに感謝!

9月も残すは今日明日の2日間
時間を大切に使おう
そして自分を大切にしよう

よっしゃ〜!

今日も
『頑張りません!勝つまでは!』

★昨夜9時に更新した
YouTube
『ガンバー桑野チャンネル』
チェック&チャンネル登録宜しく❣️
桑野信義プロデュースの
焼酎と大吟醸酒〜桑萬寿🍶

クワマンこと桑野信義さん | 焼酎 | 大吟醸クワマンこと桑野信義さん、寿萬亀九代目当主の同期にして親友の2人の仲が取り持つ縁で、本格焼酎「桑萬寿(くわまんじゅ)」と「大吟醸 桑萬寿(くわまんじゅ)」が誕生しました。リンクjumangame.com