『 クイズ脳ベルSHOW〜嬉しい再会 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 クイズ脳ベルSHOW〜嬉しい再会 』

皆さんお早うございMONDAY╰(*´︶`*)╯♡

新しい1週間がSTARTING!

松野有里巳ちゃんと21年ぶりの再会!!

フジTV 1989年〜1990年放送
『パラダイスGOGO!!』通称パラGOに
桑野はレギュラー出演していました

そのパラGOの番組内の乙女塾から(左から)
佐藤愛子ちゃん松野有里巳ちゃん 永作博美ちゃんの
3人組ユニット『RIBBON・リボン』が誕生 

当時夢見る16才だった有里巳ちゃんは
すっかり素敵な大人の女性になり
私はジジイになりましたとさ✋🏻😆


今回はBSフジの看板番組『クイズ脳ベルSHOW』の
パネラーとして月〜火に出演します🔔🔔

同い年のシゲちゃんこと重田千穂子さんとも
パラダイスGO GO以来の再会

舞の海さんとも久々の再会でした
世田谷食品のサプリ飲んでるから
元気モリモリだった(笑)あは!


詳しくは番組ホームページをチェックしてね❣️


★5年後の寛解を目指す 癌サバイバー桑野★


ガンバー桑野としてYouTube

『ガンバー桑野チャンネル』で

色々なことにチャレンジしていくよ

チャンネル登録宜しくね❣️


【桑野信義】ガンバー桑野チャンネル【公式】癌寛解を目指しての生活、同じく闘病中の方とのコミュニケーション。お仕事などくわまんの日常etcマイペースで更新していきますリンクm.youtube.com

『KUWANOMIX4』

桑野家親子三代での収録🎺🎺🎤🎤🎤


☆タワーレコード

https://tower.jp/item/4921467/The-Kuwanomix4


☆HMV

https://www.hmv.co.jp/artist_Kuwanomix_000000000804596/item_The-Kuwanomix4_9963158


KUWANOMIX公式サイトリンクkuwanomix.com



皆さんからのコメント&いいね!

いつもありがとうございます(^з^)-☆


今週も笑顔とデッカイ愛でスタートさせましょう


LOVE & PEACE & SOUL💞 KUWA☆MAN🎺