『 It's a very pleasant day today!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 It's a very pleasant day today!』

快晴のTOKYOです☀️

地元 谷戸三輪神社にお参りに行ってきた⛩

この風景だけ見るとコロナ禍で世の中が
大変なことになってるなんて信じられない…

何!?お願い事は何だってか!?
おいおい!ダメよダメダメ言っちゃダメ🙅‍♂️

お願い事は人に言うと効かないんだよ😱


お稲荷さんにも手を合わせたよ🦊

今朝のスムー爺
・ゴーヤ・バナナ・プチトマト・人参・生姜
・豆乳・ハチミツ


豆乳少なめにしてトロットロのスムー爺の完成❣️

紀州有田特産の『えびせんべい🦐』マイウー!

お稲荷さんといえば、いなり寿司🦊

福岡市中央区渡辺通りに本店がある『海木』
この店の『だしいなり』がこれまたマイウー

同じ中央区でも東京の中央区は日本橋室町にある
コレド室町テラス一階の支店で手に入るんだ

爺は生姜を毎日食べているんだけれど
細切りの生姜と一緒に食べるとサイコー٩(^‿^)۶
今度、父親に買って行ってあげよう😉👍🏻


9月21日(火)Billboard Live 大阪





★1ST ステージ★
開場 14:30  開演15:30〜

★2ND ステージ★
開場 17:30  開演18:30〜
詳しくは下記のオフィシャルサイト


Billboard Live 大阪で待ってるよ❣️

癌サバイバー勝手に応援団長👊🏻😤

5年後の寛解を目指す
癌サバイバー桑野がお送りする 

YouTube
『ガンバー桑野チャンネル』
チャンネル登録宜しくね❣️



皆さんからのコメント&いいね!
いつもありがとうございます😉👍🏻

LOVE & PEACE & SOUL 💞

                    KUWA☆MAN🎺🎤