『尾張名古屋は俺でもつ』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『尾張名古屋は俺でもつ』

す★昨夜のLIVEレポートの続き聖美です★

音合わせリハーサルを終え本番の準備に入り

お客様を待つばかりです

昨日は台風14号の影響で
名古屋に着いた時から雨でした☔️

長いことステージから離れ唄ってなかったので
自分で言うのも何だけど声がクリアになった😆👍🏻
64才のオッサンにしては😜あは!

聖美お姉ちゃんとのデュエットは
唄っていて物凄くFeel so good なんだよね
そして物凄いPOWERで包み込んでくれるんだ♫

そして!Specialな飛び入りはブラザーコーン♫

昨日は名古屋にいるから見にいくよと連絡があり
来てくれたんだ

途中でお姉ちゃんがコンちゃん唄ってよと言って
お客さんも大拍手になりステージに上がってくれ
ロンリーチャップリンを唄ってくれました🎤🎤

音合わせも無しにの突然にも関わらず
コーンパイセンに感謝です😉👍🏻

会場もノリノリ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


中京テレビの重鎮 苅谷隆司氏
カーリーありがとう✋🏻😃

そしてそソウルブラザーのコーンパイセンは
自分も大病をしたので俺のことを
いつも気遣ってくれているんだ
コーンパイセンありがとさんです╰(*´︶`*)╯♡



お客様からプレゼントたくさんいただきました
この場でお礼申し上げます!
ありがとうございましたm(_ _)m








CD『KUWANOMIX4』親子三代の絆
お買い上げの皆さん ありがとうございました💿

名古屋BOTTOM LINEでのLIVE無事終演しました♫

多くの皆さんに支えられてLIVEを
やることができました🎺🎤

主催のサンデーフォークさん&ボトムラインさん

そして何よりも御来場のお客様のお陰で
楽しくLIVEが出来たことに感謝いたします

ありがとうございましたm(_ _)m

こうして仁義なき戦い〜名古屋抗争は
飛び入りの助っ人も加わり
勝利を収めたのでした(完)キャハ!

少しずつですが確実に前へ進んでいる桑野です
今後とも応援宜しくお願いしちゃいます🙏




コメント&いいね!を下さった皆さん
ありがとうございました(^_^)v

5年後の寛解を目指している
癌サバイバー桑野ですが
またまた皆さんにも元気をもらえました

YouTube
『ガンバー桑野チャンネル』
チャンネル登録宜しくどうぞ❣️