『 65th Happy Anniversary 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 65th Happy Anniversary 』

皆さんお早うございます╰(*´︶`*)╯♡


2021年9月12日(月)の今日は


CHANELS〜RATS & STARのベースボーカル

佐藤善雄 先輩の65才の誕生日です🎂🥂🍾


佐藤さんお誕生日おめでとうございます❗️






小学校も中学校も同じ 地元の1つ年上の先輩です


65才 & 64才の、この歳になっても

公私共々一緒にいられる幸せ

有り難いですよね


入院前に祈祷してもらった立派なお守りを

持ってきてくれました 

入院中はベッドから見えるところに置いて

ずっと復帰を夢見ていた…


身体の部品もポンコツになる年齢です

佐藤さんも身体を自愛してください


そして永遠の夢見る16才コンビでいて下さいね✋🏻😄


アマチュア時代の THE CHANELS ♫

佐藤さんはシャナナのバウザーになりきってます

俺は楽器は違うけどサックスのレニー宜しく!

俺はシャネルズのスカジャン着てるしね


1番後ろで両手を広げているのが

シャナナのベースボーカルのバウザー🎤


その左下の髭の太っちょがサックスのレニー🎷


CHANELSはSHANANAと同じメンバー10人だから

メンバーそれぞれが彼らの役になりきって

演奏していた懐かしい時代もあった♫

まさにロックンロール*\(^o^)/*




地元の1つ年上の先輩たちは
素敵なSOUL BROTHERです

今もなおダンディわな佐藤先輩 
いつまでも元気でいて下さいね😉👍🏻

改めてお誕生日おめでとうございます❣️

たくさんのコメント&いいね!
皆さんに感謝です٩(^‿^)۶

残りの人生は苦楽を引っ括めて楽しみます

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

SOUL TO SOUL💞



5年後の寛解を目指す癌サバイバー
ガンバー桑野のYouTube
チャンネル登録宜しくね✌🏻😄