『さあ!本番だぜ♫ 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『さあ!本番だぜ♫ 』

いよいよ本番です♫

聖美お姉ちゃん&バンドメンバーを送り出し
先ずは聖美お姉ちゃんコーナーからSTARTING🎤

桑野は楽屋のモニターで CHECK 👀
オープニングからノリノリだぜ〜╰(*´︶`*)╯♡

そして桑野のステージ衣装は白!って
違う違う!そうじゃそうじゃな〜い♫

今日の衣装も闘志に燃える真っ赤なスーツ❣️

 I can't put my feelings into words,
  •  because they're so full of deep emotion!

冷静に考えたら聖美お姉ちゃん本人と
デュエットできるって凄くない!?
どや顔になってると思うよ(笑)どや!?

全国にはご本人とロンリーチャップリンを
デュエットしたい男性はたくさんいるでしょう🎤🎤


聖美お姉ちゃんはトークの打ち合わせを
しない主義なので本番ではハラハラドキドキ

だから昨夜のトークは私が大笑いしちゃいました😝

お姉ちゃんは唄もトークもPOWERFULだよな❣️

Billboard Live 横浜にお越しの皆さん
遠くから来ていただいたり
お時間をつくってくださり
お花や差し入れありがとうございました
全ての皆さんに感謝ですm(_ _)m



忘れもしない昨年の10月4日
Billboard Live 横浜でのLIVE

直腸癌ステージⅢbで
人生最後のステージなると思い
主治医さんと会社にお願いして
やらせてもらった思い出のステージ

その場所に帰って来れました

病院のベットの上でもう一度
ステージに上がり皆さんと
逢えることが夢でした

その夢が叶いました😉👍🏻

俺は絶対に諦めなかった!
桑野!お前はよくやった!٩( ᐛ )و
自画自賛🤣



★皆さんからのコメントを
全て読ませてもらってますよ
皆んなそれぞれ踏ん張ってるね!
 
頑張らなくていいさ
でも決して諦めないこと!

諦めなければ必ず夢は叶うよ

『頑張りません!勝つまでは!』

LOVE & SOUL 💞 KUWA☆MAN🎺🎤