『 Live in the moment 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Live in the moment 』

皆さんお早うございMONDAY✋🏻😉

昨日は父親のところに行く前に
薫画伯の作品展示・販売会に行ってきた🖼

東急ハンズ池袋店に初上陸

入り口に入って直ぐってことだけど…

いたいた!何やら作業してるぞ〜!

入り口を入って直ぐ左が展示会場



父親の健康祈願を祈り作品を購入ワールド*\(^o^)/*

令和3年始めに書いた作品を入手しましたよ

画家の裏にサインを入れてもらいました

9月5日の日曜日まで開催してます
薫画伯は在廊しているので
作品と薫画伯に会いに行きましょう😄👍🏻


☆昨夜はFM NACK 5 鈴木雅之FBWを
聴いてくれてありがとさんです

聴き逃しても『radiko』で何度でも聴けるからね🙆‍♂️
iPhoneからでもOK牧場🙆‍♀️


実は4時起きでradikoで聴きながら
おっさんの朝のルーティンから
今日もSTARTING✌🏻😁

体調と相談しながら目標をクリアしていくよ

今日も笑顔とデッカイ愛で過ごしましょう

LOVE & PEACE &SOUL💞

          KUWA☆MAN🎺🎤