『 ガンバー学園ブラスバンド部 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 ガンバー学園ブラスバンド部 』

皆さん今晩ワンダーランド(^_−)−☆

ガンバー学園ブラスバンド部
トランペットを担当しているガンバー桑野です🎺

第103回全国高等学校選抜高校野球大会の決勝が
明日の14:00から行われますね

桑野将春は小学生からリトルリーグ
中学では野球部のキャプテン
高校では甲子園を目指し白球を追いかけた球児でした

甲子園を目指す高校3年の最後の関東大会で
ガンバー桑野はブラスバンドの皆さんと
一緒に応援しました🎺

【決勝戦の見所より】

19年ぶりに決勝の舞台へ駒を進めた智弁和歌山は
今大会の3試合でいずれも打線が2ケタ安打をマークするなど
伝統の強打が健在
一方、選手権では初めて決勝に進出した智弁学園は
ここまでの5試合すべてを3失点以下に抑えるなど
安定した戦いぶりが光る。2000年以来の全国制覇を目指す
智弁和歌山と、悲願の初優勝まであと1勝とした智弁学園
決勝では史上初となる「智弁対決」を制し
深紅の大優勝旗を手にするのはどちらか?

どちらの知弁がチベンジなるか…違う!
チベンジじゃなくリベンジなるか?

ガンバー桑野チャンネル

今夜も9時に甲子園…いや、更新!

内閣支持率は26%で最低更新!
チャンネル登録も宜しく🎺

今日もたくさんのコメント
そして、いいね!感謝です✋🏻😄

早寝して明日朝イチで
カブトムシの世話をします…
って!勝俣!
そりゃ俺じゃね〜よ(笑)

皆さんお疲れ様でした
お休みなさい!
いい夢見ろよ!俺が😜キャハ!


 Se you tomorrow 🧸💤