『 よお!待ってました*\(^o^)/* 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 よお!待ってました*\(^o^)/* 』

皆さんオハサタデー(^O^☆♪

そしてコメント&いいね!
ありがとうございます✋🏻😄

昨夜、島根県出雲のお母さんから
『出西生姜』が届いたんだよ

毎日生姜を食べているので
新鮮な出西生姜は助かるし ウルトラ嬉しいです😄👍🏻

お母さんありがとう❣️
今日からそのまま食べたり 料理に使うからね✌🏻😉


チョコが興味津々でガン見されました(笑)
チョコは食べられないよ!

こちらは栗駒高原の栗駒フーズさんから
届いたヨーグルトセット🐄
色々な種類があるんだよ
すごく濃くてマイウーDOえす😉👍🏻
ありがとさんです!

栗駒フーズさんと言えば
このソフトクリームがめちゃくちゃ美味いんだ🍦


お取り寄せもできるよ


そして毎朝欠かさないのが『純黒にんにく』
にんにく臭はしないようだ 

別に誰とキスする訳でもないし!
そんな機会すらないし!川崎大師!恩返し!
って、ないし!だってば!キャハ😜


モンドセレクション受賞って
たいしたモンダ セレクション*\(^o^)/*




よう酵素ここへ クッククック私の青江美奈〜♫

酵素を飲んで一句📝

『閑けさや〜身体にしみ入る蝉の声』
           by 松尾ガチョーン

マジに身体の中に染み渡るぜベイビー😄👍🏻




今日は
全国選抜高校野球大会の準決勝戦

ガンバー学園ブラスバンド部
ガンバー桑野がTPで応援します
チャンネル登録宜しくね!


頑張りません!勝つまでは!

自己免疫力を上げ
  5年後の寛解目指し
    ガンバー桑野は今日も行く

悩んだり、落ち込んだりしない!
過去のことなんてDOでもいい
大切なのはこの先の生き方なんだよ

目が覚め生きていられる事に感謝!

笑顔とデッカイ愛で生きまSHOW❣️

LOVE & PEACE & SMILE 💖

       KUWA☆MAN🎺🎤