『 気分は お口にチャック マンジョーネ♫ 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 気分は お口にチャック マンジョーネ♫ 』

皆さんお疲れ様です(^_−)−☆

今日は夏さんお帰りなさい!な感じの
1日でした☀️

病院は雨の日だと父親と2人して
気持ちは めげちゃうけれど
今日はFeel so good♫ 
お口にチャック マンジョーネ♫


いつ来院しても静かで気を使わなくて良い

父を待っている間に自分が入院してた時を思い出した

とても綺麗な病院で 先生や看護師さん達全員が
優しく親身になって対応してくれます☺️👍🏻

やはり1日仕事になっちゃいますが
人生とトランペットの師匠で父親ですから
当然のことですけどね

家に送り別れ際にバグして
俺のPOWERを注入してきたよ🫂

さてと!
寝るまでに自分のことをしなきゃ💨

何するって?

それはね…秘密DOえす🙊


突然ですが!!
『ガンバー桑野チャンネル』
今夜9時に更新しちゃいます❣️

やろうか?いや、やります!
ついに!やっちゃいます*\(^o^)/*

チャンネル登録
宜しくね!って
マジ文字デカくね?

たくさんのコメント&いいね!
いつもありがとうございマッスル👍🏻

5年後の寛解目指す
   癌サバイバーだけど
明るく陽気に生きましょう!
   をもっとうに
頑張りません!勝つまでは✋🏻😆

SOUL TO SOUL💞
                 KUWA☆MAN🎺🎤