『 やる気満々!俺くわまん 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 やる気満々!俺くわまん 』

皆さんお早うございまThursday✋🏻😄


次男将春は5時過ぎにドラマのロケに

GOしました

今日は始発が間に合うので電車でGOです🚃


ドラマなんですが毎週ではなく

特別版への出演でした🎥


収録現場はスタッフさんキャストさん

皆さん和気藹々としたとても良い雰囲気の中

進行しているとのこと


先輩の役者さんに色々とお話しさせて

もらっているんだとか


とても優しい俳優さんだからこそ

そこまで来るのに苦労してるんだから

色々と勉強させてもらいなさいな


今日は一人で住んでいる父親にお弁当を作り

これから届けに行き病院に連れて行ってくるよ


10月に90歳(卒寿)を迎える父親です

親が老いていく姿はね…


ラッパ吹きのあなたの息子に生まれてよかった🎺

だから今があるんです

ラッパよりホラ吹く方が上手くなっちゃいましたが😜


親父さん!だいじょぶだあ!

何も心配しなくていいよ

一人息子の俺が最後まで面倒見るから


また一緒にトランペットを吹こうね🎺🎺



YouTube『ガンバー桑野チャンネル』では

人生のアディショナルタイムを無駄にせず

色々とチャレンジしていくからね


癌サバイバーでもこれだけ楽しいことが

できるんだぜ!

ってことをアップしていくからさ😄👍🏻


頑張らなくても 決して諦めないことだからね!



チャンネル登録宜しく!

⬆️大文字で強調する爺であった🤗


【桑野信義】ガンバー桑野チャンネル【公式】癌寛解を目指しての生活、同じく闘病中の方とのコミュニケーション。お仕事などくわまんの日常etcマイペースで更新していきますリンクm.youtube.com

今日も目が覚め
  生きていられることに感謝!

人に優しく自分には超優しく
笑顔とデッカイ愛で過ごしましょう

よっしゃ〜行動開始*\(^o^)/*

行ってくるぞと板橋区〜♫
って違う違う!そうじゃな〜い♫
勇ましくだから

頑張りません!勝つまでは!

PEACE & SMILE & LOVE💞
     
     KUWA☆MAN🎺🎤