『 FM NACK5 出演情報♫ 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 FM NACK5 出演情報♫ 』

少し早いのですが 今週の日曜日 8月22日
FM NACK5 22:00〜22:30 ON AIR
鈴木雅之Funky Broadwayに桑野信義の
復帰第一弾が放送になるんだ📻

入院前から辛く苦しんだ闘病生活を経て 
リーダーの全国ツアー復帰までを振り返り
鈴木雅之リーダーと2人のトークになります


この写真はリーダーと佐藤さんと一緒に
もう一度ステージに立てた瞬間です
(2021.7.7大阪フェスティバルホール)

闘病生活中から今でもずっと励まし続けてくれる
地元の幼馴染の先輩 鈴木雅之リーダー&佐藤さん
BIG SOUL BROTHERSに感謝しかない(^_−)−☆

鈴木雅之公式YouTubeチャンネル



日本を代表するご機嫌なミュージシャン達♫
 
最高なコーラスワーク
DAISUKEくん🎤 佐藤さん🎤 高尾ちゃん🎤

素敵な仲間たち


親友のスポンジノブのYouTube再開も間近だとの
噂が流れてきてますよ
楽しみだなあ


癌サバイバー『ガンバー桑野チャンネル』

自分ペースでアップしていくので宜しくね*\(^o^)/*

自分が癌になるなんて思ってもなかったし
直腸癌ステージⅢbと知らされた時
信じられなかった…

辛く苦しい癌の闘病中に
何故自分が癌になったんだと悩んだり
悲しんだりしたけど ある時から
落ち込んだりクヨクヨしたり 頑張るのを止めた

ジタバタしてもカモメはカモメ…いや、現実は現実
主治医のKドクターと治療法に任せるしかない

早かれ遅かれ いつかは逝くんだから
先に逝った後輩や先輩もたくさんいるし

現状を全てを受け入れ力を抜いたら楽になった

それからは

『頑張りません!勝つまでは!』でここまで来れた

諦めないことだけを心に秘めていれば良いよ

爺は5年後の寛解を目指しながら
少しずつ仕事復帰をしていますよ

闘病仲間の皆さん
 『一陽来復』を願います』
       だいじょぶだぁ!

SOUL TO SOUL💞 KUWA☆MAN

残された人生のアディショナルタイム
色々と楽しいことを企んでるんだ
行ってきマンハッタンズ🎤シャイニングスター♫