『 今日を大切に生きよう 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 今日を大切に生きよう 』

皆さんお早うございまTuesday(^_−)−☆

チョコはクーラーの効いているので
朝ごはんも食べずにスヤスヤと寝てますワン💤

将春にハンバーグ弁当を作った🍱

料理は大好きで毎日何かしら作ってる
キッチンにいると落ち着くんだよね

以前のように頻繁にはブログにアップしないけれど
今日は気が向いたので載せてみたよ

☆ご飯は土鍋で炊いてます🍚

はじめチョロチョロ中パッパ
チョコが鳴いてもフタとるな🌾

☆手作りハンバーグ

冷凍ストックしておいたハンバーグを解凍ルパン
いや、ルパンじゃなく蓋をしてフライパン焼く
弱火でじっくりと

☆オクラは みんな〜生きている〜♫
サッと茹でて頭の部分をカットなり🔪

☆ガーリックバターパスタは添え物町ブルース♫

人参はカットしてパティナイフで角を取る
削った人参は勿体無いので食べるのよ

本来はグラニュー糖で煮るんだけど
電子レンジでチンをしてから茹でると時短
黒糖でバターソテー

お弁当箱に並べていくよ🍱

☆肉肉しいハンバーグ
☆ポテトのガーリックバター味
☆人参の証明〜ママードゥーユーリメンバー♫🥕
☆オクラの七日間戦争
☆カボチャんペ!!🎃
☆ハード ボイルドエッグ🥚
☆ガーリックシュリンプ🍤
☆ウィンナーソーセージ
☆シーザーサラダ🥗プチトマト🍅

将春 応援弁当の完成

役者・俳優の道を選んだ将春

JEA芸能スクールで演技、ダンス、歌を習い
乗馬や殺陣、キックボクシングにもチャレンジ

朝から晩までバイトをしながら
踏ん張ってる姿を見て頼もしく思う京子の五郎
弁当位しか作ってやらないが
トトからの心を込めたエールだぜ*\(^o^)/*


昨日病院に行ってきたよ🏥
またアップしまする

癌サバイバー勝手に応援団長 ガンバー桑野👊🏻😤

鈴木聖美お姉ちゃんとのLIVEで
チャレンジする曲などをバンマスと
打ち合わせしてるんだけど
やっぱり音楽はイイヨナ〜!イインダヨ〜♫


今日という日を 笑顔とデッカイ愛で
大切に生きましょう╰(*´︶`*)╯♡

LOVE & PEACE & SOUL💞