『 しょっ中 お見舞い申し上げます!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 しょっ中 お見舞い申し上げます!』

2021年 8月1日(日)

皆さん夏してますか☀️

今日から8月に突入したね╰(*´︶`*)╯♡


鈴木聖美お姉ちゃんとのLIVEのお知らせです♫

★8月12日(木)【 目黒 Blues Alley Japan】★

思いもよらぬ病で活動をお休みしていた

桑マンこと桑野信義!
昨年12月のブルースアレイは治療のため

急遽出演をキャンセルして
ファンの皆さんにご迷惑とご心配を

おかけしましたが 今回元気になった彼が

ブルースアレイに戻ってきます🎺🎤

鈴木聖美with桑野信義 Special Live!!
~おかえりなさい桑マン!~

出演:(Vo)鈴木聖美 (Vo/Tp)桑野信義
           (B/cho)山内和義  (G/cho)伊賀武氏
(Ds/cho)清水淳 (Key/cho)小泉信彦     
           (Sax/cho)堀江有希子
*3会場共に上記のメンバーです

★8/12(木) 目黒 Blues Alley Japan
https://www.bluesalley.co.jp/schedule/syousai.html?c_code=Schedule-20210703163918&status=ok&disp_date=202108&type=s#b
OPEN:17:30START 18:30~19:55(予定)
前売券:テーブル席(指定)¥7,000 
Plate Set(1Plate•1Drink付/MC•SC込¥11,000
Dinner Set(Mini Dinner•1Drink付/MC•SC込)¥14,000
*当日券は各料金¥550UP(各税込)
※オーダー別☆テーブル席、当日シートチャージ¥550が掛かります。
※3歳以上の全てチケットが必要になります。

当日会場に来れなくとも
LIVE配信もしちゃいます🎥🌏

*ブルースアレイは配信あり
予約開始日:2021年7月9日(金) 12:00~2021年8月18日(水) 21:00迄
Streaming+/Hp
https://eplus.jp/sf/streamingplus
視聴券:¥3,500(税込)  
※別途発券手数料が掛かります。

ちょい悪 & ファンキーな2人が繰り出す
ソウルフルな唄や演奏で楽しんでもらいます
(あたしゃ、ちょい悪じゃないよ!と言われそう😝)

I'm expecting to see you soon❣️


ファンの皆さんが爺の身体を考えて
贈ってくれた品物が会社事務所から届きました
感謝です( ◠‿◠ )

⚠️皆さんから頂戴して申し訳ないのですが
 生鮮食品は私の手元に届くのが
 いつになるかわからないのでご遠慮くださいね
 物が傷んでしまい廃棄しなけれならないのは
 本当に心苦しいです(≧∇≦)
 
 同情するなら金をくれ!とは言えないし(笑)
 皆さんからのお気持ちだけで充分ですm(_ _)m
 
ありがとうございます!

島根県のお母さんと慕ってる母ちゃんが
生姜のバラエティセットを贈ってくれたんだけど
ハレルヤと書いてある商品は生姜のティーパック
カップにお湯を注ぐだけで100%生姜そのもの!!

お陰様で生姜スープ作るのお休みしてます
だってコレ簡単だし 生姜出汁 生姜だし😆👍🏻
まさにハレルヤ ٩( ᐛ )و ヤッホー!!

そしてドレッシングの中に混ざっていた
出雲じんじゃエールと言うネーミングの
ジンジャーエールがヤバイ!

⛩出雲神社とジンジャーを掛けたネーミング

自称ダジャレ王の爺も絶賛の名前負けしない
本物の神社…いや、ジンジャーエールだぜ*\(^o^)/*

お母さんありがとう!

福岡の古くからの兄貴分で
地球屋の植松伸吉大将から梨が届いた🍐
伸吉大将も病気を患って今はお店には出てないけれど
久しぶりに声が聞けてお互いに元気をもらえたと!

ひまわりオイルに南瓜セット
色々な種類の南瓜
瓢箪型はバターナッツ南瓜
スープにするのが一番美味しく食べられる😉👍🏻

今回は贈ってもらった普通の南瓜を煮た🎃
オヤツ代わりに食べてるんだ😙







ベランダのリーフも食べてもすぐに生えてくる
『大きくなれよ〜!』丸大ハム

この逞しさが欲しい京子の五郎🏃‍♂️💨


今回はNACK5鈴木雅之FBWの復帰も見えてきて
コント原稿を書き上げて一息ついた次いでに
ブログアップだよ⤴️

皆さんからのコメントを読ませて貰っていると
世の中、癌の闘病中の方や経験者の方々の
数の多さにクリビツテンギョウだよ😳

先日、会社で週刊誌のインタビューを
受けてきたのだけれど
(週刊誌の発売前に告知しますね)

癌は2人に1人の割合で発病していて 
3人に1人は逝ってしまうとのこと

いつも爺は言うけれど
人間誰でもいつかは天に召される
それが早いか遅いかなんだよね

こんなこと言えるようになったのは
直腸癌Ⅲbで抗癌剤治療4クールからの
14時間の大手術が終わってからだよ

その前は何がなんでも逝きたくない
でも俺の人生も全て終わりか…とか
どん底に落ちていたからね

抗癌剤を始めて投与した翌日に
ぶっ倒れたからさ😱
ついにお迎えが来たと思ったよ
チェッカー無線タクシーも呼んでないのに🙄あは!

片足以上両足未満、逝ったんだから
もう何も怖くないよ
心配ないさ〜♫(🦁ライオンキング風に)

全てを受け入れ力を抜き頑張らない!
コレでしょ! いや、コレなんだよ😃
癌張ったって痛みや苦しみは無くならない

皆んな〜良い意味の開き直りだよ!
気持ちが楽になるから(経験者は語る)

話しは戻るけどさ
毎日ブログをアップしなければと思うんだけど

今は爺がアップアップなので
感電⚡️…違う!そうじゃ無い♫ 痺れるなぁ⚡️
勘弁して貰ってる😅

仕事を再開していく上での生活のリズムに
慣れていかないとね
また夜更かしの大酒飲みの悪いオヤジに
戻るってか!?
さ、さ、お代官様おひとつどうぞ🍶

えっ?象さんがそれは無理だって言ってる!?
何でだよ!?

『🐘 象は問屋が卸さない!』ってかあ\(^o^)/


こんな爺さんのブログでも共感してくれて
一緒に闘っている仲間がいると思うと
嬉しいしPOWERをもらえるよ

しかも、タダでだよ?
お金払わなくてイインダヨ〜(笑)

癌サバイバー勝手に応援団長👊🏻😤
                ガンバー桑野