『 ドラマ出演情報 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 ドラマ出演情報 』

皆さんお早うございMONDAY🤘🏻😄

昨夜は東京オリンピックの閉会式より
自分の閉会式を先に終え寝てしまった爺です🤗
まさに自己中!東京俺ンピック*\(^o^)/*

【桑野将春 情報です】

俳優&役者 修行中の将春は
演技やダンス🕺 ボイトレ🎤 殺陣🥷 の他に
乗馬や🏇キックボクシングも🥊習っている

小学生から高校生まで野球一筋に打ち込んでいた⚾️
大学生になっても自分で野球サークルを
立ち上げる行動力💨

こうするんだ!と決めたら有言実行👊🏻😤

ポジティブ思考には我が子ながら頭が下がる

その将春が関テレのドラマ『彼女はキレイだった』
第5話に出演します


関テレ〜フジテレビ系列 毎週火曜日 夜9時放送

『彼女はキレイだった』 お楽しみに(^_^)v

#フジテレビ #中島健人 #小芝風花
 #赤楚衛二 #佐久間由衣 #高橋優斗 
#宇垣美里 #寒川綾奈 #木村祐一 #LiLiCo
 #桑野将春


★昨夜の晩ごはん
大好きな枝豆(毎日おやつ代わりに食べている)

鮪屋さんで購入しているマイウーな鮪の刺身🐟

雪松の餃子焼いたよ🥟

焼き加減はGood Job 😄👍🏻


朝からスムー爺やサラダ、野菜&生姜スープ
オヤツなどは小分けして食べてる

量が食べられなくなってしまったので
ちゃんとした食事は1日1回おかず中心なのよ

主治医のKDr.は5〜6回に分けて食べて
1日の摂取カロリー(爺は2600kカロリー)を
摂るようにと言われてまする


年齢別に違うので早見優…違う!早見表を見てね



今朝も酵素に黒ニンニク🧄

サラダ〜オクラ入りだけどお蔵入りにせず食べた🥗

この鹿児島産のオクラ大きくてイインダヨ〜😆👍🏻

宇宙戦艦プチトマト🍅と比べてみてよ
(コメントをくれた方のパクリです🍅あは!)
デッカイよね!?


そして出雲のお母さんが贈ってくれた
加藤茶…違う、生姜茶🍵と出雲生姜の砂糖漬け

出雲お母さん いずもありがとう(^_−)−☆


そして本日YouTube
『ガンバー桑野チャンネル』
更新の際に、重大発表があります!

皆んなそれぞれ背負っている物は
違えど
2度と無い今日を大切に
生きましょうや

笑顔とデッカイ愛でさ❣️

LOVE & PEACE & SOUL💞

KUWA☆MAN🎺🎤