『 お早うございまSUNDAY 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 お早うございまSUNDAY 』


皆さん お早うございまSUNDAY☀️
ガンバーこと癌サバイバー桑野DOえす✋🏻😉

今朝は栗駒高原牛乳でSpecialスムー爺を作った


本日の爺の気まぐれスムー爺の食材はコレ

☆ゴーヤ
☆人参
☆生姜
☆プチトマト
☆パセリ 
☆バナナ
☆蜂蜜🍯

1人用のミニジューサーに具材をカットして入れる

Are you ready?

GO!GO!ゴーヤ〜!

カップに移して飲む
爺は牛乳少なめで作るので
ズッスリとしたボリューム
朝にタリピツなパイイツ👍🏻

今朝は大好きな生姜を使った料理の紹介

大根を煮て食べたかったので
冷蔵庫にストックしてあった
大根と揚げとミニさつま揚げの煮物を作った

酒、塩、鰹節出汁&昆布出汁、黒糖
薄口醤油でライトに味付け

暑い時に熱いものを食べる
生姜が効いてめちゃくちゃマイウー!!


身体に癌の住みにくい環境を作ることを心掛けよう

今日も目一杯癌細胞に嫌がらせしてやる

だってさ、大家の爺に礼金、敷金も払わず
しかも無断で住み着いたんだよ!?

それで未だに挨拶もなし…

菓子折りの一つでも持って来いや!と思うよ(笑)

癌と闘病中の皆さん、サポートしている皆さん
その他、箇所は違うけど闘病中の皆さん

ガンバー桑野の体験してきたことだけど
悩み苦しんでいても落ちてしまうだけ

病気や自分の状況を全てを受け入れ
力を抜いて良い意味で開き直りましょう

そうすると不思議に気が楽になるんだよね

ストレスを溜めないこと!
例えば好きなことをして気持ちを上げる
笑って免疫力を上げる
鶏肉を揚げる…あは!その揚げでも良いか(笑)

上げる!だよ上げる!上げることが大切なんだよ!

あっ!でも根を上げちゃダメ❌
次いでに商品の値も上げないで🤣あは!

今日も笑顔とデッカイ愛で
   一生懸命に生きまSHOW❣️

LOVE & PEACE & SOUL 💞  KUWA☆MAN🎺🎤