『帰ってきたウルクワマン』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『帰ってきたウルクワマン』

くわまんの旅日記〜鹿児島編その③

鹿児島空港から迎えの車で宝山ホールに到着
楽屋入り1番乗り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回のツアー記念のスカジャン
どうよ!イカしてるだろ!?

会う人×2 皆んなに痩せたよね!と言われますが

楽屋でマネージャーが俺に こう言ったのよ
『違うんですよ!今までが太ってたのであって
 元に戻ったんですよ』だってさ

確かに現在の体重は61〜62キロで
身長172㎝だからBMIはBestなんだよね

だから糖尿の数値ヘモグロビン1Cも
肝臓の数値ガンマも正常なんだ

爺としてはそっちの方が驚きだよ😆👍🏻

BMIってステーキ屋じゃないよ😝

【BMIとは】
Body Mass Indexの略で
身長と体重の関係で算出される肥満量を
示す体格数値のことなんだよ

BMIの計算方法は
体重(kg) ÷ {身長(m)の2乗}です

皆んなも計算してみてね
何!?遠慮しておきますってか?

桑野は身長が172㎝だから1.7として×2で3.4
現在の体重62として
62÷ 3.4(1.7×2)=18.2352941…
したの数値と比べると ほとんどBestなんだよね👍🏻

ウォウウォウ〜♫
アイガット ベストマイ デブ♫
違う違う!ラヴだしね!
ベストマイラヴ♫

18.5未満低体重
18.5~25普通体重
25~30肥満(1度)
30~35肥満(2度)
35~40肥満(3度)
40~肥満(4度)

だからマネージャーの言うことは
間違ってないのよね
元に戻ったんです(笑)あは!

CHANELS デビュー当時は普通だったもん
同い年のドラムスの神保くんと


この写真も新保くんだよ

僕だって昔はボーダーシャツ着てたワン
ロックンローラーだワン🎸

★話がズレちゃったので 時を戻そう!

ラッツ&スターのサポートメンパー時代から一緒の
竹ちゃんこと竹野昌邦 氏🎷とは長い付き合い

鈴木雅之リーダーのソロ活動からの
サックス奏者でもある
現在は日本を代表する売れっ子サックスプレイヤー

思い起こせば昨年の4月3日のゲネプロまで一緒で
4月4日の本番がコロナ禍で急遽中止になって
そのまま1年すべてのコンサートも中止

その後、大腸癌(直腸癌)が発覚
闘病生活が始まったんだ…

今年の4月3日からのツアーは
桑野のソロの部分も含め一人で支えてくれました

竹ちゃんとの2管での演奏を
ずっと目標にしていたからね
最後の最後に再会して感極まってしまったよ

桑野の吹くフレーズにピッタリと合わせてくれる

さすがに長年一緒にラッツのサウンドを
作ってきただけある

竹ちゃんありがとう🎷🎺



次はマーチンの歌を支えるコーラス隊です

右から
リーダーの右斜め後ろの男!ご存知高尾ちゃん🎤

この人のベースボーカルがあったからこそ
DOO WOPグループシャネルズが成り立った
佐藤善雄 先輩🎤

魅惑のファルセットボイスで
貴女もイチコロ DAISUK🎤

今回のコンサートには欠かせない3人衆

そしてマーチンを支える日本を代表する
ミュージシャン達 素敵な仲間だ*\(^o^)/*



小学生から一緒のお二人さん
憧れの一つ上の先輩達です

地元の幼馴染で一つ上の先輩は神様です💦
2人には絶対に逆らえません😆あは!

佐藤さんも中学の頃から生意気な俺を
可愛がってくれてました
よく皆んなで…書けません(笑)

闘病生活中に入り手術前には
立派なお守りを贈ってくれたり応援してくれました
また先輩と一緒にステージに上がれて感無量です



幼馴染で幼稚園から一つ上の鈴木雅之リーダー

今回ツアーが終わる前に俺をステージに
上げてくれたマーチンにも感謝です

闘病中に励ましのメッセージで
応援し続けてくれました
可愛い絵文字は笑っちゃいます😄

本当に辛くて苦しくて身体は勿論
精神的にも耐えられなかった自分

死ぬことばかり考え全てを諦めていた時に
どれだけ俺の背中を押してくれたか

ビルの屋上だったら危なかった…って!
その背中押すじゃね〜し😝



母校の大森八中魂で夢を諦めなかった
夢は諦めなければ いつかは必ず叶う😉👍🏻

そして帰る場所を作ってくれて
待っていてくれた2人の先輩に改めて感謝 m(_ _)m

やっぱり神様だった!地元の先輩だもん😜

もう一度生きるチャンスを与えられたよ

生きてる限りトランペットとホラを吹き続けるよ

I want to say thanks for all of you╰(*´︶`*)╯♡


To be continue …

えっ?まだ旅日記が続くのだって?

そうですよ!

東京の家に帰るまでが遠足です🖐🏻😜

LOVE & SOUL💞 KUWA☆MAN🎺🎤