『 かごんまの朝 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 かごんまの朝 』

皆さんお早うございまする╰(*´︶`*)╯♡

昨夜、鹿児島宝山ホールで鈴木雅之リーダーの
全国ツアーファイナルコンサートを終えました♫

感謝 m(_ _)m

昨夜は終了後にホテルに直帰して
そのまま寝てしまいました🧸💤

4時に目が覚めマッタリと
昨夜の余韻に浸る&湯船に浸かる

癌細胞が嫌う体温を上げるガンバー桑野✌🏻😄


暖かい緑茶を飲み出発時間までマタリー!
マタリー!マタリー!マハリー!マハリー?
マハリクマハリタヤンパラヤンヤンヤン♫

ガンバー桑野(ガンサバイバー)の

生活パターンが少しズレてしまい

ブログへの対応がロイトな状態になってますが


ファイナルコンサートの事など

ノンストレスでゆっくりアップします

お楽しみに*\(^o^)/*


今日も1日を大切に生きましょう


じゃあね!マタニティ✋🏻😆


鹿児島から LOVE & SOUL💞


KUWA☆MAN🎺🎤