『 な、な、なんだチミは!?』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 な、な、なんだチミは!?』

チョコですワン🐾


ねえねえ!ちょっと聞いてよ 


我が家に変な犬が現れたんだワン



急に現れたから
なんだきみは!? と聞いたら 
そうです!私がハイネ犬です!だって

僕はミニチュアダックス犬

変なおじさんは 志村犬

こいつはハイネ犬…だって

知らんけど✋🏻😜



僕の本名は 桑野 チョコ 命(みこと)

9月で『夢見る16才』になるんだワン
立派な老犬になっちゃったワン💦

知らんけど🐾

そう言えば…どう言えば?
本来なら第3月曜日の今日は『海の日』なんだけど
東京オリンピックの開会式前日の22日に移動💨
開会式が23日なので19日から3連休になる
知らんけど

てことは今日は銭形平日…ってことか😆

今日も目が覚め生きていられる事に感謝
by 爺爺'S(チョコ&のんちゃん)

LOVE & PEACE✌🏻😁