『 ま、まさか!バカ殿城か!?』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 ま、まさか!バカ殿城か!?』

鈴木雅之リーダーから贈られてきた1枚の写真


今日の熊本城の写真とメッセージをもらった


志村けんのバカ殿様の家老として

30年以上お世話した…違う!お世話になったから

城を見ると必ず殿を思い出してしまいます


☆メッセージ

『いよいよツアーも残り3本

 九州地方は梅雨明けして熊本は晴天だ☀️

 俺達は今日もお前の分も音楽の 

 心のワクチンを届けてくるから

 桑野はリハビリに励み またいつの日か

 一緒のステージでトランペットを吹いてくれな

 俺の左斜め後ろの席は空けて待っているからな

 無理せずお前のペースでいいから』

 ★マーチン


『その後体調はどう?

 なんだか関東も直ぐに梅雨明けかな🌞

 こちらは今日から九州シリーズがスタート

 楽しい時間はあっという間に過ぎるね

 残り3本は桑野の分も楽しんでくるよ

 リハビリ無理しない程度に』

 ★佐藤善雄氏


2人からのメッセージは嬉しい限り

入院中からずっと応援を続けてくれている


マーチンの絵文字には思わず笑顔になる

佐藤さんも励まし続けてくれている


地元の幼馴染の一つ上の先輩達との絆は永遠だ

Thanks Big Bro(^_−)−☆



鈴木雅之

MASAYUKI SUZUKI TAEST OF MARTINI TOUR 

2021/21〜ALL TINE ROCK'N' ROLL〜


4月からSTARTした鈴木雅之全国ツアー

いよいよラスト3公演となりました


熊本〜福岡〜鹿児島と心のワクチンを届けに

SOUL TRAINは走り抜けます🚂💞



3人の生まれ育った氏子である三輪神社に

コンサートの成功を祈ってきたよ⛩

これでラスト3公演 だいじょぶだぁ*\(^o^)/*


鈴木雅之リーダー&佐藤さん俺の分も楽しんでね!!


会場の皆さん音楽の心のワクチンを打ってもらい

目一杯楽しんでくださいな╰(*´︶`*)╯♡


残念ですが桑野は東京でリハビリを続けるので

賛歌できませんが 毎日エールを送り続けます!!


心はSOUL SIS & BROと一緒だぜ〜❣️


合言葉はALL TIME ROCK'N' ROLL♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪